体験版ダウンロードはこちら
Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~
解凍後、”Relord.exe”で起動です。


話を始めるとピンク髪の子や金髪の女の子が出てきました。

戦闘のシステムは結構独特です。丁寧なチュートリアルでやり方は分かりましたが、マウス左ボタンや右ボタンを3秒程度押しっぱなしにしないといけなく(離すタイミングが早いと攻撃発生せず)、やってて手首が疲れました。

脱衣バトルのチュートリアルもありました。

このゲームで主にやることは、マップ画面でテトリスのブロック状のものを組み合わせながら進んでいくことです。規定値以内に目的地に到達しないといけないですが、序盤ということもあってか適当に組み合わせていっても問題なく着けました。

ザコとの戦闘や脱衣系バトルなどがあったあと



進んでいくと少し強い敵がいまして、倒したところで体験版は終わりです。
まとめ:
綺麗なキャラCGでいいキャラデザインでした。

Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~