
女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~ [ソフトさーくるクレージュ]
6/4発売の新作で、女子校生を脅して従わせる学園ものの作品です。体験版あり。DLSite販売ページ 1,944円、54ポイント還元
DMM販売ページ 1,555円(20%OFFキャンペーン価格、6/30まで)
主人公「上田 康孝」は女子校の教頭。
こんなに女子に囲まれている環境で性欲を発散できず、むしろ禁欲的に
振る舞わなくてはいけない為に不満を募らせていた。
どうにか女子生徒を自分のものにできないものだろうかと悩んでいたある日、
生徒会室の前を通り過ぎると中から声が聞こえてきた。

主人公は女子校の教頭(中年男)でした。(この時点では)語りの雰囲気は真面目な印象で、若い女子生徒たちにムラムラしつつも何か行動に出るという勇気はないという感じです。似たような設定の陵辱作品だと生徒たちにキモいと嫌われてる場合が多いですが、この作品ではこれといって嫌われてはいないようでした。


読み進めていくと生徒会室に生徒が残っているのを見つけるシーンになり、中をのぞき込むと百合H中です。ラブラブな雰囲気がうまく表現されてました。


2人にバレないように行為を隠し撮りしたあと空き教室に逃げ、どちらから脅すかの選択肢が出ます(保留する的な選択肢はなし)。(ここでセーブしておくと楽です)

北山は美人で攻め的な方のキャラです。教室に一人でいるところを見つけて声をかけて盗撮動画を見せ、やんわりと脅します。自分のためというよりは百合相手のことを考えてという感じで渋々従います。

Hシーンは、悲しげな表情で無理矢理感がうまく出てました(途中手マン/胸を揉むの選択肢があり)。

Hシーンのあと”北山(百合相手の女の子)に手を出されたくなかったら~”と再度脅し、従わせたところで体験版は終了です(タイトル画面に戻る)。

一方北山は百合シーンでは下だったキャラで、大人しい感じです。親にバラされたくなかったら~と脅します。


Hシーンは嫌がる表情がうまく描かれてました。

こちらも百合相手の名前を出して脅すと効果的で、すんなり従いました。
まとめ:
システム的には変わった要素は特になく、オーソドックスなノベルゲームという感じでした。選択肢は計3つでした。
ストーリー的には、わかりやすい展開ですんなり理解できました。脅すシーンも緊迫感がうまく表現されていてよかったです。
エロシーンは綺麗なエロCGで、動きもありました。エロテキストもうまく書けていて悪くなかったです。



・サークル過去作品

J○拉致監禁レイプ ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~
引きこもりニートが、女子〇学生を拉致監禁!毎日のように飽きるまで生ハメレイプされ、少女はチ○ポの虜になってしまう……。
セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~
薬をキメられ快楽倍増アヘ顔連続アクメ!学園の人気者の美少女が、デブオタの性奴隷へと堕ちていく!!
孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-
老けたじじぃが、○学生の孫娘を様々な手段で調教し尽くす!
姦禁少女 ~生挿入地獄~
■監禁陵辱フルアニメーションアドベンチャー! クレージュエースのなめらかアニメーションゲーム作品、第6弾! 70カット以上の動画で織り成す淫猥陵辱劇!