sugar starさんの新作「魔界デパート ユグドラクス」体験版感想

魔界デパート ユグドラクス

魔界デパート ユグドラクス [sugar star]

3/12発売の新作で、デパートを経営して大きくしていくという作品です。体験版あり。

DLSite販売ページ 1,188円、110ポイント還元(5/11まで)
DMM販売ページ 1,188円、220ポイント還元(5/28まで)
巨大で奇妙な樹の根元には入口がある。
不自然に置かれた赤い絨毯にはウェルカムと書かれていて、
その樹は沢山のお客様を待っているのだ。
これは魔界のデパートと、少年少女四人の物語である。


体験版では冒頭部とチュートリアルがプレイできました。まずは主人公選択で、4人(男女各2)から選びます。今回は一番主人公風な左端の少年を選びました。



まずはメニューを開き、職安→職安業務を選び、雑草の納品などをセットします。これをきちんとやらないと警告が出て寝られないという親切なチュートリアルです。


続いて”火精石”が必要になりました。求人依頼→火精石と選んで掲示し、布団で休むと手に入ります。


渡して工事が完了すると体験版は終了です。


体験版終わりにHシーンが見れました。

まとめ:
かなり独特なゲームシステムでしたが、チュートリアルで細かく説明されるのでだいたいの流れはなんとか理解できました。絵の方はいつも通り可愛く描かれてまして、いいキャラデザインでした。

魔界デパート ユグドラクス魔界デパート ユグドラクス魔界デパート ユグドラクス

・主な過去作品
【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版

【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版

楽園のような島で、きままなスローライフを楽しもう。ほのぼの村づくりRPG

ちちうし物語

ちちうし物語

借金を返すために、ちちうしを立派に調教するRPGです。 大会に出たり、品評会に出たりして、立派なちちうしを目指しましょう。

FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-

FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-

幼馴染と冒険する短編エロRPG。ときどき陵辱。

桃色magicant

桃色magicant

女の子と男の子がイチャイチャしながらお使いしたり敵に犯されたりする普通のRPGです。