体験版ダウンロードはこちら
彼女はエッチで淫らなヘンタイ | スペシャル
[Holyseal ~聖封~] ミラー/転載 ≫ ensemble SWEET ≫ 彼女はエッチで淫らなヘンタイ

主人公は学生会の会長をやってるということです。


教室は木造でレトロな雰囲気でした。会話を読み進めていくと、女の子の写真でオナニーさせたことを本人の前で話すなどなかなか変態なシーンになりました。軽く引かれた程度で罵られたりなどはなく、主人公は好感もたれてるようです。

その後学生会の仕事なシーンなどが続きましたあと

主人公の争奪戦ということになりました。


読み進めていくと結構唐突に、女性上位な感じのHシーンになりました。

いい雰囲気でしたが途中で人が入ってきました。

その後誰とデートするかの選択画面になりまして、ここではセーブはできないようです。上にまたがられるHシーンのあたりで一度セーブしておくといいです。


金髪少女から選んでみると、頼まれてお尻を叩くシーンのあとHシーンがありました。
選択画面に再度なりまして、ハートマークが増えてました。H回数で話が進んでいくようです。


再度金髪少女を選ぶと相手宅でのHシーンがありまして体験版は終わりです。

赤髪のヒロインの香織を選ぶと、ラブラブ処女喪失Hのあと


2回目は開脚オナニーのあと騎乗位Hが見れました。ほどよく痴女っぽいいい表情でよかったです。

銀髪の莉子を選ぶと枕抱きつきオナニーのあと

騎乗位Hが見れました。

2回目は図書室でパイズリしながら会話という、男側が羞恥な感じのシーンが見れました。
まとめ:
Hシーンがたっぷり見れてボリュームある体験版でした。分かりやすい話で、Hシーンもヒロインたちがいい感じに積極的でした。ビジュアル的にもいい衣装デザインでよかったです。
(7/2追加)
“Hシーン体験版”が新たに公開になりました。
[Holyseal ~聖封~] ミラー/転載 ≫ ensemble SWEET ≫ 彼女はエッチで淫らなヘンタイ



香織、莉子、怜華は前回とは違って男性上位気味なHシーンでした。


新たにHシーンが見れた木之崎由乃は露出好きなお嬢様です。処女喪失なシーンと、

教室の窓際で立位Hが見れました。表情がうまく描かれててラブラブ感が出てました。

彼女はエッチで淫らなヘンタイ [ensemble sweet]