
双鏡界のミラージュ [スタジオ cute]
9/12の予告新作で、少女2人が主人公の異種姦陵辱エロRPGです(RPGツクールVXAce製)。体験版あり、2015年09月下旬発売予定。追記:9/21に発売になりました。
DLSite販売ページ 1,404円、260ポイント還元(期間限定)
DMM 販売なし
女体盛り等、美しい体を容赦なくボロボロにする多数の責めが待っています。
心折れるまで嬲り続けるが、それでも諦めないと戦う少女達。
騙されて、薬まで盛られて、徹底的に肉体に刻まれる凌辱の経験。
枠にとらわれないファンタジー世界で、ハードな責めがおこなわれます。
はたして少女達の精神は崩壊してしまうのか?
それとも目的を成し遂げるのか?

始めるといきなりエロシーンで、少女が緑オークに犯されてます。今回の体験版のエロシーンはここだけのようだったので、エロ目当ての人はここを見終わったら終わりにしてしまってもOKです。

Hシーンが終わると主人公の状況が明かされ、現代世界からこの世界に来てしまったということです。なんとか戻る方法を探している(片方は諦め気味)ものの、モンスターに勝てず先ほどのように犯されてました。なおテキストスキップはAキーで、かなり高速に早送りができました。

小屋を出ようとすると回想シーンに移り、この世界に来てしまうまでが描写されます。


現代世界の廃工場を探索していると穴に吸い込まれ、いかにもな異世界に飛ばされてしまいます。ここは一本道なので、道なりに進んでいけばOKです。


森に出たあと上へと進むと巨大なオークが現れ戦闘になります。

1発1000ダメージ以上食らい、負けてOKな戦闘です。敗北後助けが入り、村に場面が変わります。

村では↑の教祖に話しかけ(話を聞かないと北出口の門番がどいてくれない)、

真ん中あたりにいる姉御(ラミーレ)に話しかけると話が進みます。(話しかけ忘れて森に行ってしまうとイベントが起こらないので注意)

村でラミーレから話を聞いてくると、森入り口にメミルが待ってます。
森の中はシンボルエンカウントで、敵が結構いました。この先のボスは弱かったので、逃げて進んでしまってOKです。

進んでいくと剣が見えてきます。

剣を調べるとボス戦ですが、非常に弱く通常攻撃で簡単に倒せました。倒すと体験版は終了です。プレイ時間は約10分でした。なお負けるとどうなるかは未確認ですが、食らうのは1発10ダメージ程度(防御時)・自キャラHPは400以上なので負けるには非常に時間がかかります。
まとめ:
ストーリー設定的には異世界ものの横道な感じで、わかりやすい展開でした。キャラ性格的にも、片方は希望を失ってないですがもう片方は諦め気味ということでいい対比具合でした。
ゲームバランス的には特に苦戦する場面はなく、楽に進められました。シンボル敵の数も少なめで、ストレス感じずにプレイできました。
エロ的には冒頭部で異種姦レイプシーンが見れました。無理矢理感がうまく出ていて、絵も綺麗に塗られてましてよかったです。

双鏡界のミラージュ [スタジオ cute]
・過去作品

ドキドキRPGプ○キュア大集穴~犯された堕戦士~
15人のヒロイン全員討伐!監禁・奴隷化!そして妊娠!倒したプ○キュアを仲間にして戦うRPG!
デリヘル王~プ●キュアを派遣せよ~
デリヘル経営シュミレーションゲームです。経営戦略は勿論、妊娠やチンピラなどのトラブル。プ●キュアを雇ってデリヘル王を目指せ!
エルフクライシス~エルフの姫巫女の大冒険~
魔物に襲われ、王国を追われたエリュス。売春等をしながら、王国を取り戻す戦いに出る。アクションRPG。
姫+騎士物語
暴虐無人なやんちゃ姫。今日も騎士のレミを虐待する。お城内で毎日暴れるやんちゃ姫。そんなやんちゃ姫と騎士の物語です。