
人妻ビッチ伝ルキナ [ゆきマンゴー]
4/9の予告新作で、人妻が旦那を助けるために戦う話です。RPGツクールVXACE製、体験版あり、2015年04月中旬発売予定。追記:4/10に発売になりました。
DLSite販売ページ 1,404円、39ポイント還元
DMM販売ページ 1,123円(20%OFFキャンペーン価格、6/30まで)
エロチカの街に住むごく普通の人妻ルキナは行為中・・・
その行為中に王国に対立する組織魔王軍に奇襲を受けダンナをさらわれてしまう。
さらわれてしまったダンナを助けるため、ダンナの研究していた兵器、
アブノーマルアーマを身にまとった。
その鎧はおっぱい、ま◎こなどの局部が丸見えの鎧だった。
街の人の目をくぎ付けにしながら、
ルキナはさらわれたダンナを助けるため魔王軍のテリトリーへと乗り込んでいく。

体験版感想です。旦那とのラブラブHシーンがあったあと、

魔物が襲ってきまして旦那が連れて行かれてしまいました。


研究所に場面が変わり、変態鎧姿に変わります(脱げなくなる)。

ここから動かせるようになりまして、階段を進むとオナニーシーンが見られます。



下から家の外に出るとお隣さん(男)が話しかけてきまして、戦闘になります。戦闘は殴ったり魔法撃ったりの普通の戦闘ではなく、手コキして射精させたりのエロバトルでした(この戦闘は勝手に勝利)。


バイブエロシーンがあったあと、

街を出て南にある駐屯地に向かいます。会話終了後ど忘れしても、再度話しかければ行き方を改めて教えてくれまして、親切でいい配慮でした。

街を出ますと目的地に○マークが付いてまして、すぐにわかりました。


作戦を聞いたあとは下に進んで博士から話を聞き、

右下から外に出て、北にある砦に入ります。

選択肢は”~娼婦です”を選べばいいようでした。


兵士から精液を搾り取って先へと進みます。

奧でボスを倒したあとは、さらに北へと向かいます。


ワナワナについての説明を聞いたあとは、そのまま上へと進めば目的の洞窟です。



洞窟内では1フロアに1回くらいの割合でザコ戦がありました。戦闘中エロが結構あり1戦が結構長かったので、ちょうどいい出現率でした。


奥へと進んでいくと巨大イカが襲ってきましてボス戦です。結構体力あり長期戦になりました。攻撃技は手コキが結構ダメージ出ました。


倒したあと妊娠したということで、町に戻って出産すると触手が生まれました。


名前を付けてかわいがり、うまく懐きました(本編では連れて歩けるということです)。


次は魔方陣からワープしてダークパレス攻略ということですが、体験版では飛べませんで、体験版でプレイできるのはここまでのようです。プレイ時間はセーブデータの数値で23分でした。
まとめ:
会話・エロのノリはコメディ・ギャグ寄りという印象でした。さくさくテンポよく話が進みまして面白く読めました。ゲーム進行的にも目的地がわかりやすく指示されまして、特に詰まる箇所はなかったです。
ゲームバランス的には戦闘回数が少なく、レベル上げも不要(ほぼイベント戦闘のみ)でした。戦闘中エロがパターン豊富で、楽しく戦闘ができました。



